オーガニック化粧品まとめblog✳︎

もうすぐ30歳!オーガニック化粧品のレビューをメインに色々かきます

【ローズたっぷり♪】SHIGETA*モイスチャーローション

SHIGETAのAWモイスチャーローション✩︎⡱

 

f:id:lemon31:20180905165704j:image

今回もcosme kitchenで購入(ㆁᴗㆁ✿)

 

ちなみにオーガニックコスメの中でも、

デパート系とか、通販のみのものとか色々気になりますが

毎回cosme kitchenに行くとテンションが上がるので

(なんかあの店内のナチュラル~な雰囲気?🌷)

 

ひとまずcosme kichenの気になるものを一通り制覇したい!

と思っておりますw

 

で、SHIGETAの化粧水ですが、

 

ローズをふんだんに配合

●独自成分 ガルニシアコラ種子エキス配合

●少量でもしっかり潤う

最初そこ気づいてなくてたっぷり使っていた・・・安くないのにもったいない(;ω;)

パリで人気

←こうゆうのについ惹かれてしまう、、

●ボトルがおしゃれ(絶妙なラベンダーの色がかわいい!!)

●エコサート取得

 

110ml 3600円

 

cosme kitchen公式サイト↓

www.cosmekitchen-webstore.jp

f:id:lemon31:20180913090601j:image

f:id:lemon31:20180913070536j:image

さらさらな感じ☘️わかりにくい・・・

 

使用感🌷

さらさらの化粧水がすっとお肌に馴染みます。

1週間程使いましたが

お肌が明るくなった感じがします😍✨

 

 

香り🌷

けっこうきつめに香りがします。

天然のバラの香りってこんなにおいなの!?という感じ

私はF organicsのぐらいの、優しい癒し系の方が好きかな・・・

きらいではありませんが、、

口コミとかを見てると、これが好き!という方も多いみたいです!

 

ブランド🌷

SHIGETAはパリのセレブリティーを顧客にもつセラピスト、ウェルビーイングコンサルタントのCHICO SHIGETAがクライアントのためにプロダクトを作り始めたことからスタートしたオーガニックコスメブランド。

心地よい体作りが、その人の美しさへとつながる”をコンセプトとしています。

 

ステキなコンセプトですね(´∀`*)

 

合わせて乳液も買おうと思ってるのでまた書きます♪⑅

 

楽天はこちら↓