オーガニック化粧品まとめblog✳︎

もうすぐ30歳!オーガニック化粧品のレビューをメインに色々かきます

【石鹸で落とせる✨】natureglace*カラーコントロールベース

cosme kitchen 第5弾( ´▽`)

 

natureglace

ナチュラグラッセのカラーコントロールベース✩︎⡱

(最初ネイチャーグレイスだと思ってました)

 

色は01番 バイオレットです✨

 

f:id:lemon31:20180905165737j:image

 

ちなみに色は下記3種類☀️

01 バイオレット(くすみのない透明感のある肌へ

02 ピンク(明るく血色感のある肌へ)

03 イエロー(色ムラをカバーし、均一な肌へ)

 

最近昔に比べて

肌の血色感がない???くすんでる???

と感じることが多く、

01と02で迷いましたが

赤ら顔な感じになったらな、、と思ったのと人気のようだったので

01のバイオレットを購入

 

●透明感

石鹸でも落とせる

ブルーライトをしっかりカット

●SPF32/PA++

 

お値段は25ml/3200円

 

cosme kitchen公式サイト↓

www.cosmekitchen-webstore.jp

 

使用感🌷

1プッシュで結構な量でてきます

多すぎるのでそーーーっと押して少量で出します。

f:id:lemon31:20180913102504j:image

1プッシュだとこのくらい

f:id:lemon31:20180913102509j:image

そーっと出してこのくらいで使います

f:id:lemon31:20180917110929j:image

のびはふつう☘️

f:id:lemon31:20180913102550j:image

 

手持ちの化粧下地(マキアージュ)と比べると

f:id:lemon31:20180913102648j:image

マキアージュの方がだいぶのびる感じ(´・ω・`)

結構べたっと肌に密着します。

色はやっぱり明るくなります🐰✨

 

加工なしの写真はこんな感じ↓

f:id:lemon31:20180913103254j:image

 

肌にのばすと結構べたべたします。

これがちょっと苦手かも…

パウダーファンデとか重ねたら、そんなに気にならなくなるような気もしますが…

 

トーンは明るくなって良い感じですが、肌表面の質がきれいになるとか、カバー力があるとか、はあまりないかなという感じでした(ㆁᴗㆁ✿)

 

少しパールがかっているので、ほんのり白っぽく、明るい印象になったのでしばらく使ってみます♪⑅