オーガニック化粧品まとめblog✳︎

もうすぐ30歳!オーガニック化粧品のレビューをメインに色々かきます

【香りに癒される】SHIGETA*モイスチャーミルク

cosme kitchen 第6弾( ´ ▽ ` )

 

SHIGETAのモイスチャーミルク✩︎⡱

f:id:lemon31:20180926074123j:image

以前記事を書いたモイスチャーローションとライン使いしてみようと思い購入🌷

 

お値段は50ml/5500円と

安くはないかな?

 

cosme kitchenは公式サイト↓

www.cosmekitchen-webstore.jp

 

 1プッシュでこのくらい

f:id:lemon31:20180926074221j:image
f:id:lemon31:20180926074217j:image

 

公式HPには3プッシュ手に取り・・・と書いてありますが

2プッシュでも多いぐらいに感じました。

 

香り🌷

化粧水と同じくダマスクバラ花水がはいっており

良い香りに癒されます♡

化粧水は香りが強めでしたが、こちらは程良い優しい香りでした(﹡ˆᴗˆ﹡) 

 

使用感🌷

こっくりとしたクリームですがよく伸びます。

保湿感はありますがややべたっと感が気になるかな・・・

 

あと、SHIGETA以外でもよくありますが

化粧水のボトルは中身が見えるのに

乳液のボトルは中身が見えないので

残量がわからないのが悩ましい…( ; ; )

 

とりあえずもうしばらく使ってみます。